engeki

特別な日常2016/03/29

今日は演劇大会だった。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ その前に、昼のことです。隣の電気メーターが突然爆発した。幸いにもひどくなかった。

演劇大会のテーマは透明人間です。

 

政男は心の優しい青年で。ある日役座に脅かされた老人を助けたので、老人から透明衣をもらって透明人間になった。政男は恋人の直美のためいたくさん誕生日プレゼント盜んだのに、直美は彼の体が見えなくて、偶然会った青木先輩と101のコンサートに行った。101ビルはISISに占領されて、直美たちが人質とされもした。政男は直美を助けるために101に入ってISISのテロリストと戰いました……。

 

道具は最後の最後終わる時間が昨日でした。二ヶ月の時間に準備しました。役者たちも一生懸命練習しました。

そして、

今日は

第一位

取った!!!!

大家都感到很驚訝,竟然得了第一名,因為練習時老師都說這樣不會高分什麼的。慶幸結果是好的~~原本以為會墊底(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

とても楽しかったです!

みんな~お疲れ様です!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

發表迴響

